カラーしてみました、が!



先月行った美容室へ、今度はカラーをしに行って来ました。

予約の時に前回担当してくれた人の名前は言ったのですが
その方が不在とのことで「誰でもいいですよ」と言った。




行ってみて、あー!しまった!後悔先に立たず。
ここの美容室は男性の美容師さんもいたんだった!!


男の美容師さんが担当になってしまいました。


見知らぬ男に髪を触られるのはイヤなのです。
何がイヤって、何となくなんですがね。
そりゃ、向こうだって可愛いおねーさんのお客の方がいいでしょうが。



そして、サブで付いてくれた美容師さんも男!

これは耐えるしかない。うぬ。


基本的に、客側になった時にはサービス精神溢れるワタクシですが
今回は無駄な愛想はナシにして、丁寧口調のソツのない客になりました。




本当は長年行っている美容室がいいんだけどな。
こちらの美容室で行なっているミストの施術をしてもらうと
髪のツヤと保湿力が違ったんですよね。

最近はカラーの持ちが悪いので
こちらでやってみようと思ったわけです。

結果次第で…、さてどうするかな。
[PR]
by wai_w | 2013-07-14 20:33 | 日常つぶやき | Comments(0)