歯磨きしゅっしゅ



夏の間、あまり遊びに行く事がないので
その間に歯医者に行って、歯のホワイトニングをする事にしました。

元々 チラシが入っていて
歯医者でチラシって珍しいな~と思ったのですが
1本のみですが1000円ちょっとでやってもらえるのです。
これは安い!

行くのは面倒なんだけどなー。
1本、歯の神経を取られているので、ちょっとずつ色が変わって来ているんです。

神経を取られたのは小学生の時で
こうなるという知識もないし、医者任せなので
後悔のしようもないのですが。
その時に先生が「取った方がいいかなー、どうしようかなー」と言っていたのを覚えています。
私が、痛がるので(小学生低学年でしたので)取ってしまったのだと思います。

確か、20代前半にも一度ホワイトニングをした事があり
その時は何回も通って、かなり面倒だったのですが
今回は2回ほど行けばいいそうです。
ついでに歯石取りもしてもらおう。
[PR]
by wai_w | 2013-07-15 21:16 | 日常つぶやき | Comments(0)