肌の調子をキープ



今年は顔に日焼け止めを使わずに
UVカットミネラルパウダーか、ファンデーションを使っています。

そのおかげか。
皮膚が硬くなっていません。
毎年、この時期になると肌がゴワゴワ固くなって嫌だったんですよね。
やっぱり、日焼け止めの影響もあったか~。

しかし これだけ汗をかくとUVパウダーはあっという間に流れてしまうのでね。
面倒ですがファンデも塗らないといけないなー。



それとは別件で。
手が濡れているとダメなメイク落としを使っていると
この時期はメイクがちゃんと落ちません!

大抵、散歩の後にお風呂に入るので顔にも汗をかいているんですよね。
そうなるとメイクの落ちが悪いのです。
今年は濡れていても使えるメイク落としを購入。

いよいよ 夏本番で
昨年は肌の調子が最悪だったので、今年は何とか頑張れるといいな。
[PR]
by wai_w | 2013-07-26 07:16 | 日常つぶやき | Comments(0)