細くならねぇー


ウエストを細くするぞ!と気合いを入れたものの
2cmぐらい減っただけで後は停滞期です。

若い頃はもうちょっと細かったんだがなー。

今の体重のままでウエストだけ細くするのは
かなりの努力が必要なんだろうな。
目標体重はそのままにしておきたいし。
年齢がいくと、バランスが難しいべ。



ウエストを細くするには、そうゆう運動かな。


しかーし!
気合いを入れて体操とかをする自信がなーい!

これからは毎日、日々を過ごすだけで手一杯になって来るしな~(暑さで)



早く涼しくなーれー!!
[PR]
Commented by けいず。 at 2013-08-05 06:35 x
こんにちはー。お久しぶりなのです。
ウエスト(というか、腹筋と背筋)に力を入れて姿勢良く歩くといいような気がします。といいつつ、長らくウエストを測っていないので私も増えてきてるかもしれませんけど…(汗)。四捨五入すると40歳になるようになりました。思い描いていた『大人像』とはほど遠いです(笑)。
Commented by wai_w at 2013-08-06 07:21
>けいず。さま。
はい♪お久しぶりでございます♪

姿勢は結構 気をつけるようになりました。
猫背は、お腹ぶよぶよを増長させますよね。うぐぐ。

けいず。さんもそんな年齢となられましたか!
自分と、その同い年ぐらいの人は何となく一緒に歳を重ねているのですが
私よりも若い方はそのままのイメージなんですよ。

あ、大人像。とっても分かります。
38歳って相当大人だと思っていたのですが
中身って変わらないんですね。ひぃー!!
by wai_w | 2013-07-30 21:24 | 日常つぶやき | Comments(2)