宅急便さん、ありがとうございました!



とある宅急便のお兄さん。
ブログか日記で書いた事があると思うのですが
私がいる時間帯を把握してくれていて
二回目散歩が終わった頃の時間帯に来てくれているのです。
散歩中など、道で会うと「今日、荷物ありまーす!後で行きます!」と声をかけてくれて
とっても助かっていたのです。

今日も荷物を持ってきてくれて
普通に受け取って、車に戻りかけて、止まったので
何か忘れ物?と思ったら
「明日から違う配達員になるので、配達の時間は今までのようには出来ないかもしれません。」との事。
それは残念だー。
「違う地区の担当をされるんですか?」と聞いたら
「今日で辞めるんです。」との事。
とってもお世話になったので
「今まで、合わせて下さってありがとうございました。」とお礼を言いました。

こうゆう時に
「辞める」って正直に言わなくてもいいのにねー、とは思いましたが
お兄さんに幸あれ~!
今まで助かりました!!
[PR]
by wai_w | 2013-07-31 21:32 | 日常つぶやき | Comments(0)