人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ粘る




私のガラケーさん。
少し前に、メールを打っていたら画面が真っ暗になったと書きました。

その後、頑張って元気よく動いてくれているのですが
充電がうまく出来てない事が増えました。



寝る時に充電器にセットして起きたら充電完了のパターンですが
朝見ると、夜の充電量のままなのです。
これは意外と困る~。

充電器との接触部(本体)の劣化のような気がします。
掃除をしてみたらマシになりましたが
それでもたまに充電出来てない事アリ。

そういえば、新しいバッテリーがあったな、と思い
このまま埋もれていくよりは使ってやろうと新しいものに交換しました。

すると、今のところ 順調に充電中です。

たまたまな気はしますが~。
頑張れ!ガラケー!
by wai_w | 2013-08-24 07:04 | 日常つぶやき