青春のバイブル


本もネットで購入していて
好きな作者さんの新刊などが出ていたら買うのですが
何気なく、検索していて
大好きだった「湘南爆走族」の新しくワイド版になったのが目に入ってきた。

昔、よく売れた本の単行本の数冊まとめてワイド版で
また売り出すパターンは多いですよね。


そうそう。
いつかは欲しいと思っている
北斗の拳も沢山出ていてどれが何なのかよく分からない~。


で、湘南爆走族の単行本は持っているので
何気なく見ていたら
「全部新作」という文字が目に入る。

そんなのがあったんですかいな?
知らなかった~。
初版は2007年って書いてます。


もちろん、購入。
江口さんだ、お懐かしや~。
e0138031_12237100.jpg


青春のバイブルだ~。

私は、車派っぽく思われていますが
実は、単車派だったのです。

んで、湘爆派です。



本といえば、ユウキさんから「水中犬」借りました。

もっとバシッと撮れているのかと思ったのですが
そうでもないのもあるんですね。

自分でもちょっと撮ってみたくなります。
その前に、犬達を水中犬にしないとね。



あっ。夏はもう終わってるやん。
[PR]
by wai_w | 2013-09-08 12:05 | 日常つぶやき | Comments(0)