ガラケー買い替え?



今のガラケーを修理に出そうかな~と思っているのですが
アプロさんのガラケー機種変のお話を聞いて
auのサイトを見たら
ガラケーの2013年9月14日発売予定というのがあった!

まだ新製品が出るんだ!!

わーい!!
[PR]
Commented by 栗千代 at 2013-09-12 16:59 x
こんにちは♪

アリスがお世話になってからもう5年。。。

薄幸の美少女(爆)も今ではすっかり
なにわのタヌキおばちゃんになってしまいましたが
ルク姫はかえって若返ったというか
あどけない感じになってますね~♪

東方に遠征される時など是非お立ち寄り下さいね(^▽^)ノ

PS…私もガラケーです。しかもプリケー(汗)
今度残金が0になったら買い換えますが
まだスマホかガラケーで迷ってます。。。
Commented by wai_w at 2013-09-13 07:21
>栗千代さま。
わざわざご訪問頂きありがとうございます。
ユウキさんがアリスちゃんに会いに行っているのを見て
ずるい、と思ってしまいました(笑

薄幸の美少女(気に入りました)も
自分の魅力を理解して、小悪魔になれるほどの月日が経ちましたね♪

はい。ルクは白髪だらけになりましたが(白黒ボーダーは目立ちます)
表情はあどけない事が多いですね。

プリケー!
上には上がいらっしゃるのですね!
by wai_w | 2013-09-12 07:09 | 日常つぶやき | Comments(2)