雨の日の川&ぽん太10歳




先日の川でヒルにやられました。

足首にゴミが付いたのだと思って
手で払ったらそれで取れたぐらいなので
噛まれてまだ時間が経っていなかったと思われます。

ヒルにやられた小さな点のような傷跡。
そこから血がじわりじわりと出て
こんな小さな傷なのに、全然 血が固まらない!

ヒル、恐るべし!!




で、その日の川遊び画像。
途中から雨の為、ルク、バユー、アッシュくんしか撮れてませぬ(一眼+24-70mm

雨上がりの澄んだ空気感は最高で
静かなこの雰囲気はよかった!(ちょいと写真は白っぽくって失敗)
e0138031_7251657.jpg


雨上がりもいいもんだな~
e0138031_7253139.jpg


年齢を感じますね。ルクさん。
久しぶりのこちらはどうですか?
e0138031_7254371.jpg


今日の水は冷たいぞ。バユー。
e0138031_7255429.jpg




水カプカプ希望のアッシュくん。構えています。
e0138031_726795.jpg



カプカプ~!
e0138031_7262298.jpg


e0138031_7263279.jpg



まだまだやりたい!
e0138031_7264823.jpg



カフェに移動して。
ぽん太くんも10歳組に仲間入り、ということで
赤いちゃんちゃんこ仕様で。

こちらはコンデジ・リコーGR
とっても久しぶりに使用しました。
黒い毛がグレーっぽく撮れていますね。失敗ザンス。
この赤+黒の組み合わせでの似たような失敗…初期のパナのデジカメの時もあったな。
e0138031_7265943.jpg


もーやんさんがぽん太くんの事を「ぽんちゃん」と呼んでいて
軽く衝撃を受けましたが
これぐらいの年齢になると、可愛くて可愛くてしょうがない気持ちはよく分かりまする。

しかし、ぽんちーは、相変わらず 自分の悪口を言われると分かるようで抗議します。

スゲー犬だな。





私としては、川のここ(真ん中の木の幹のような塊り)に
ぽん太くんを乗せて撮りたかったな~!
ぽんちーっぽいですよね?(内輪ネタ
e0138031_727104.jpg

[PR]
by wai_w | 2013-09-13 07:26 | デジカメつぶやき | Comments(0)