人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きご飯


釣りオジサンが5日ほど居なかったので
楽チンご飯を決行~。バンザイ!

サブは煮炊きモノの野菜のおかず。
メインは市販の鍋汁(3~4人前)で
三日三晩、冷蔵庫にある野菜だけでグツグツ食べる予定が
三日目のお昼で終了。
ラストはうどんで〆。

何となく、「肉なしで数日間過ごしてみるか」と思っただけなのですが
食べたい野菜を入れてグツグツして食べるというのは
結構 気に入りました♪


鍋が無くなってしまったので三日目の晩御飯はタイヤキ。

利用している駅にあるお店のタイヤキが気になっていて
ちょうど安売り中だったので6個(二種類 各3個)買ってきて
翌日の朝、翌々日の朝ご飯にまでなりました。



ラストである今夜はコレ。
手抜きご飯_e0138031_10182480.jpg


テレビ番組で
プロも美味しいと思う冷凍食品1位に選ばれて
絶賛されていたのを見て
食べてみたいと思っていたのですが…。


普通…。


うん。普通だ。





ショーック!


正直、自分が作った煮込みハンバーグの方が好きです。



最近の冷凍食品は美味しくなっているので
過度な期待をしておりました。しょぼーん。
by wai_w | 2013-09-15 20:12 | 日常つぶやき