危うく乗り過ごす



この一週間ほど目が痛い事が多くて
頭痛も時々あります。

また、ちょっと調子が悪いです。

今日はビール一本飲めなかったぜ~。



夢を見る事が多くて、夜中に起きたりするので
睡眠不足はありそうです。

今日、出勤時のことですが
電車に乗っていて、寝てしまっていて、ふと起きたら下りる駅!

状況が飲み込めなくて周りを見たら
降りる人はもうすでに降りていて、
乗る人は乗って座って済んでいる状態でした。

本当に危なかったー!
もう少しで降りそこねる所でした。



今までも電車で寝ていたことはあるけど
大体、駅について人が降りる前に目が覚めていたんですよね。
今日は本当にびっくりしました。
[PR]
by wai_w | 2013-09-20 22:24 | 日常つぶやき | Comments(0)