何だか損した気分



今回の三連休に
月に一回の恒例行事ががっつり重なり
ダラッとした日々を送りました。

一日目にお腹と腰の痛みに加えて、頭痛があって
それがかなり辛かったので
休みの日でよかったと思う反面。
それで一日潰してしまったのが勿体無くもあり~。



食欲はなく、ご飯は食べたくないのですが
ふと、甘いものが欲しくなる事があり。
一日目、二日目のお昼ご飯はアイスでした。

体重は減って、
ようやく この前のたこ焼き分が解消された(いつの話だよ)状態でしたが
体脂肪率はぐんと上がっています。
そりゃそうだな。

お腹はぺったんこになったのですが
ウエストは弛んでいるので細いわけではない。ううう。


この夏はウエストを細くしようと思っていて
4センチぐらいは減っていたのですが
少しサボるとすぐに元に戻った(号泣


減らすのは大変。

戻るのはあっという間。

しくしく。
[PR]
by wai_w | 2013-10-14 21:24 | 日常つぶやき | Comments(0)