久しぶりのアジリティ大会



先日、アジリティ大会の撮影隊として行って来ましたが
見事に惨敗。

最近、普通の遊びでもあまり撮っていなくて
犬の動きに付いていけないなーと思っていたので
アジなんて、更に無理っぽ。しくしく。
特にぽん太の動きに付いていけませんでした。

ちょっと、がんばろう。


基本的に曇天。
雨が降らないだけよかったけど、ちょっと苦しかった。
トリミングあり。

ぽんぽんぽん~。
e0138031_814327.jpg


e0138031_815417.jpg



びるは父ちゃんと。
e0138031_821197.jpg


e0138031_822263.jpg



シェビーくんの時の2回目は日も落ちてきてどうしようもなかったー。
e0138031_83618.jpg


e0138031_832134.jpg




やっぱりコレが一番の好物。
癒されるわー。
ぽんちーのシュワッチ後姿。
e0138031_835783.jpg

[PR]
Commented by もーやん at 2013-10-28 23:04 x
最後のシュワッチ写真を見ると、わいさんが撮ってくれたんだなぁってすごく分ります(笑)
ありがとうございました♪
シェビーの耳ピコってなってるとこもツボ?
Commented by わい at 2013-10-30 10:09 x
>もーやんさま。
シュワッチ飛びは、本当に好きなんですよね♪
あぁ、ぽんちー飛びだ!って♪

普段、耳垂れの子のピコってなるところは
可愛いですよねー!分かりまする!
by wai_w | 2013-10-24 08:03 | デジカメつぶやき | Comments(2)