やっと夏の片付け



ようやく、扇風機を掃除しました。


今までも片付けたかったのですが
雨の日に片付けたくはないし、
今の今まで伸び伸びになっておりました。

夏のスニーカーも洗ってみました。




ショートブーツを出す準備をしようかな~。

コタツラブ人間としては、コタツを出したいのですが
今年は大判のひざ掛けを購入したので
それで、コタツを出すのを遅らせています。

この大判のひざ掛け、コストコで購入したのですが軽くて暖かい♪
すっぽり体にかけて寝れるサイズで重宝しています♪

つまりは、コタツがなくとも、ソファでウトウトしちゃう、って事ですねー。
[PR]
by wai_w | 2013-10-26 20:50 | 日常つぶやき | Comments(0)