雨のチェック



昨晩はパラパラと雨が降りました。

今までだったら雨雲レーダーとかもチェックする事が多かったのですが
散歩が少ないので、そんな事もしなくなりました。


少ない楽しみですから
雨で散歩が完全に流れると、可哀想ではあるのですが
以前のような細かい時間帯チェックをする気が起こらないんですよね~。



そーいえばー。

散歩が減るって事は私の運動も減るって事だよな。

今は食欲が落ちていて
目標体重より -0.4~0.6キロぐらいをうろちょろしてます。
[PR]
Commented by みなっぺ at 2013-11-08 09:37 x
アタシの目標体重ははるかかなたーーー
Commented by わい at 2013-11-08 15:32 x
みなっぺさんは美人だから!
ブスは醜くくならないように努力が必要なのです!ふんがっ
Commented by みなっぺ at 2013-11-14 23:03 x
わいちゃん、目が悪いようだ。
レーシックをすすめるぞ
Commented by wai_w at 2013-11-16 19:17
>みなっぺさま。
すでに、レーシックをほどこしております。
だから 私の目は正しいのですvvv
by wai_w | 2013-11-07 09:27 | 日常つぶやき | Comments(4)