いい加減、頭痛に腹が立って来た



まだ悪くなるのかー?

というぐらいの状況となり。



食欲もほとんどないのだが
一応、何からの物を口にしています。

ところが、口をあけると、顎から こめかみに
ピキンと痛みが走ります。

もー、嫌だ~。



ちょっとした隙間で寝てしまう。
うっすら目が覚めるとすぐに頭痛が襲う。

時間的には寝ているはずなのだが
脳ミソが寝れてない状態なのでしょうな。

自分がやった事も全く覚えていなくて
でも習慣って怖い。
掃除以外の普段の事はやってるんですよね。



おでこに冷たいものを付けると
気持ちがいいような気がするのですが
痛みは改善されず。

逆に、温めてみると、気持ちいいのだけど
温めすぎると頭の中の血管がドクドクと波を打って
また別の頭痛が襲ってくる。

どっちが正解なのか分かりませぬ。

なんじゃこりゃー。
[PR]
by wai_w | 2013-12-05 21:38 | 日常つぶやき | Comments(0)