再びの不調




バユーが完全復活間近で再び吐いて。
しかも、血が出ていた事で私の調子も再び下降。
せっかくここまで元気になってきたのに、と思うと
何だか涙が出て止まらなくなりました。
制限生活のラストは嘔吐で苦しむとは夢にも思わなかったよ。

私は今日から月に一回の恒例行事になりました。

たった5~6時間で歯茎が腫れて歯磨きしていたら血が出てびっくり。
体がこわばって緊張状態が抜けず、ガチガチになり、またもや頭痛。

頭痛の原因は体の緊張だったんだな、と改めて思いました。

バユーが動くと、体勢はそのままに神経を研ぎ澄まして吐くのかと身構える。
バユーが寝ていても、吐き気が急に襲って来るかもしれないと緊張状態。
それが悪いのでしょうね。
でも、どうしようもないや。


本当に。
普通に、元気でいて欲しいだけなんだけどな。
[PR]
by wai_w | 2013-12-09 19:47 | 日常つぶやき | Comments(0)