人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が…



私の話ですが…。
汚くてすみませぬ。

昨日は水下痢をしました。

どれぐらいぶりだろう?
私は胃腸は丈夫な方のようで
下痢も滅多にしないのです。

メンタル面、やられてるな、と感じました。



食欲も全くなくて、晩ご飯を食べないこともあります。
甘いものも全然欲しくない!
病院から帰って、お風呂入って寝る!そんな感じですらい。
朝もいつもより早く、5時~5時半ぐらいで起きてます。

私の場合、バユーが元気になったら
すぐに復活するでしょうから心配ご無用~。




今日はやたらと腰が痛い。

ぎっくり腰になったことはないのですが
その一歩手前ってこうゆう感じじゃないのかと思います。

車や診察台など、バユーの上げ下ろしが腰に来たのかな。



生活の面で言えば、燃えるゴミが少なくて驚きました。
家にはいるけど 家に生活感がないんですよね。
何とか過ごしている状態なので、余分なものが全く出ません。

ただ、掃除してないので、犬の毛だけはどんどんたまります。
by wai_w | 2013-12-12 22:24 | 日常つぶやき