晩御飯を悩む




あー、晩御飯が何もないなー。

動物病院のハシゴでかなり疲れました。
でも、結果がよかったからいいよね!


んで、晩御飯ね。

いつもなら、この時期は野菜を切って簡単な鍋とかをするのですが
やる気がない~。
冷凍のチャーハンとか、冷凍うどんとかもあるけどなー。どうもなー。
かといって、買い物も全然してないから何かをさくっと作るのも難しいな。
何よりもやる気がないし。


本当に久しぶりに、自分の為の晩御飯をスーパーへ買い出しに行きました!

うーん。
うーん。

欲しいものがないな。
食べたいものがないな。

こんなに悩むとは思わず、自分でもびっくりだ。



体重は -0.8キロ(目標体重より)
体脂肪率 23%

体脂肪率はあまり下がっていません。
寒くて代謝は下がっているし、運動してないからでしょうね。

甘いものもほしくないしなー。

結局、この日は うどん入りすき焼きとフルーツを二つ(パイナップル&スイカ)を買いました。
フルーツを買うなんて自分でもびっくりだ。
[PR]
by wai_w | 2013-12-14 21:33 | 日常つぶやき | Comments(0)