やっつけ仕事のクリスマス



とりあえず、そう言われたから…。

と、やる気無くサンタ帽子をかぶっている店員さん。

あれってどう思いますか?



逆に 気分がそがれるんですけど!!!



普通の商品に、クリスマスのシールを貼って売っているメーカー。
あの、やっつけ仕事にも気分がそがれます。


クリスマスなんて まぁ、普段の日ですけど
目に付いて 逆に気分が「なんだかな~」ってなります。



昨日、最寄り駅で降りたらケーキを売ってました。
今日 結構安くなっていたら買ってもいいかも~。

ホールで買って食べれるのかな??
[PR]
Commented at 2013-12-26 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wai_w | 2013-12-25 07:19 | 日常つぶやき | Comments(2)