不調に変わりなし


体調が悪すぎます。


弱りましたねー。




明け方、頭痛で目が覚め、
軽く吐き気。

辛すぎて、救急車を呼ぶべきかと悩んでしまいました。



悩むぐらいだったら
呼ばなくても大丈夫かと思い直し。

そして、以前、頭痛で気を失った事を思い出すと
まだまだ歩けるし、大丈夫かなーと。

でも。辛いのは辛い。



しばらく苦しんでいると頭の片隅でピューン、と。

なんて表現したらいいのか分からないのですが
電子音のような音が聞こえました。

それから、頭痛の部分が変化。

後から体にくっつけられたような
不思議な気分。

ズキズキ痛むけど
ちょっと遠いところにあるような?
自分の感覚の一歩後を来ているような感じでした。


少しだけ、
「明日の朝、目覚めない事もあるのかもなー」と
ボーっと思いました。





その後、しらばくして寝る事が出来たようで
8時半頃にダラッと起床。


体がダルイですー。

まだ、頭はズキズキ。
[PR]
by wai_w | 2014-01-02 12:23 | 日常つぶやき | Comments(0)