臨時出勤


昨日、朝から鼻血が出ました。

そして、私にとって仕事おさめだったのですが
仕事のラストに手を切ってしまい、流血。
結構 止まりませんでした。

色々大変だった年のラストにふさわしいでしょうかねー。




と、思っていたら 本日、臨時出勤。

27日が年内仕事ラストだったはずで
社長にそう言われたのですが
なぜか27日の夕方に、土曜に来て欲しそうな感じで言われて
気になる仕事も残っていたので出勤したら
「来てくれたか!!」と感激したように言われました。

それならば、最初からそう言ってもらってよかったと思うんですがね。
数日前の「金曜ラストで後は休んで下さい」は、一体何だったんだ??


本当の仕事納めは今日となりました。
[PR]
by wai_w | 2013-12-28 09:29 | 日常つぶやき | Comments(0)