はっぴーばーすでーみー


えー、本日 誕生日でした。


今回は休み前に会社の先輩がプレゼントをくださって
そのおかげで早めに気付きました。

39歳です。
もうすぐ大台だね。


誕生日が近いと自覚すると
今、自分が何歳なのか分かなくなって来て
まだ誕生日が来てない時に「39歳」と書きそうになりました。


小さい頃は必ず雪が降っていたからか
雪が降っていると誕生日度合いが増すようで
今年は妙に「今日は誕生日か」と思いました。

この冬 初めてこれだけ降りました。
e0138031_14501799.jpg



覚えていてくれて、連絡をくれる友達、ありがとう!!
そうゆうのが何よりの年齢になりました。


望むのは犬達と自分が大切な人たちの健康だ。


身近な中では一番の年寄りですが
近年、一番元気なルクさん。
e0138031_14515164.jpg


その調子で頼むよ!

んで、ルークくんも健康でね!(ルクの兄弟犬)
[PR]
by wai_w | 2014-01-19 23:59 | 日常つぶやき | Comments(0)