まつげパーマの迷い



先日、まつ毛パーマに行ってきました。

ずっと行っていたお店で まつ毛が上がりにくいと言われるので
以前行っていたお店に行ってみました。

上がりやすさは普通です、との事。

ここに来るとちゃんと上げてはくれるのですが
カールのバランスが雑なんだよな。
多分、強い液を使っているんじゃないかと思うのですが
取れかけた時の落ち方も まつ毛一本一本があちこちを向いてしまい
ひじょーに汚いんですよね。
何度も通っていると痛んで来る。


次はどっちに行こうかなー。



今はまつ毛エクステの方が主流で
パーマをやっているお店は減っています。

エクステ…。

別のものを付けてごまかすというのは
私の好みのやり方ではありませぬ。←こうゆうとこ、異常に頑固。

ま、地味な顔なのでまつ毛バサバサが似合わないっていうのもありますがね。
[PR]
by wai_w | 2014-01-30 09:24 | 日常つぶやき | Comments(0)