肝臓イカれましたか?



アルコールに全く弱くなっておりまして
飲めないのが続いています。

先日、久しぶりに日本酒を試したら
2口ぐらいで軽い頭痛がやって来ました。

ダメだ こりゃ。



そもそも、いつから不調だったのか思いだせないぐらいになりました。

私はいつから飲めなくなった??


ふと思ったのですが、
ミッション車も無くなり、犬達も何も考えずに思いっきり遊ぶ事も出来ず、
その上、アルコールまで終わってしまったら
私のストレス発散はどうしたらいいのでしょうねー。

だから、体の調子もイマイチなのが続いて
変に食べる事に執着しちゃう時があるのかな。

平日はそんな事はないのですが
休みの日はお腹が空いてなくても
「何となく食べる」事をしてしまいます。

体よりも精神的なものだろうなという自覚はあるのですが
食べる事によって落ち着くので、つい食べてしまうのです。


しばらく体調を崩していた事もあり
最近はダラッとした休みを過ごす事も多く
体重は同じでも、体つきもすっかりだらしなくなりました。

こうやってババア度が加速するんだなーと ようやく思い直し
気を引き締める気になった所でございまする。


でも、まだ少し 「面倒くさい」「もういいやん」って気持ちもあるんだよなー。
堕落しとるのー。
[PR]
by wai_w | 2014-02-01 09:51 | 日常つぶやき | Comments(0)