財布の買い替え

財布を新しくしました。
到着した日は数日前だったのですが
本日交換してみました。

左が今まで使用。右が当たらしいもの。
e0138031_9174127.jpg



こうゆう二つ折りの財布はメンズ物が多くて
ちょっと気に入るものが少ないです。

まぁ、女性でこうゆうシンプルな二つ折りを使っている人は少ないですよね。

あんまりカードがごちゃごちゃあるのも好きではなく
基本的に何でもシンプルなのが好みです。
普段のバッグとかも小さい方が好きなので
財布も小さい方がいいというのもありますな。

元はと言えば、
若かりし頃はジーンズの後ろポケットにすっぽり入る二つ折り財布。
その頃はメイク用品も持たず財布のみで出かけてました。
(一時期は財布も持たず現金を直接ポケットに入れてましたが)
バッグも持たなかったので財布はポケットに入るのがよかったのです。
今は、メイク直し必須!
そうはいきませんがねー(苦笑



こちらのブランドは、中に使っている布はイマイチですが
外観の皮の感じは好きです。

使い込むと馴染んで色が変わってきます。←こうゆうの好き
今まで使っていたものも、最初はもっと薄い色でした。
今回のキャメルはどんな色になるのかな~?

ただ 一つ失敗したのは。
同じタイプだと思って色だけで決めたら
今までとはちょっと違うタイプで札入れの所にもカード入れがあり
全体のサイズもちょっと大きかった~。
[PR]
by wai_w | 2014-02-09 09:29 | 日常つぶやき | Comments(0)