3年越しの冬用ジャージ探し



冬用のジャージを探して早3年目?
毎年、なかなか思うようなものがなく、繰り越していました。

今年も理想のものがない!!

と、言うか、年々、私の好みから外れて行く!


各メーカーの色味は似たような感じで
メインカラーは黒、白が多く。たまに 濃いグレー。ネイビー。
それぞれをベースカラーにして、
どこかにピンクのラインやロゴやチャックが使われている。

ピンクは必要ないんだす。
なぜ、揃いも揃って同じなのか。




今年もあきらめていたのですが
ふと覗いたジュニアサイズのコーナー。

子供用の方が好みのものがあるじゃないかー!

でも、着れる配色で160センチで上下揃っているものがなかなかない。
唯一あったのは…結構 鮮やかなブルー。ラインは黒。シルバーっぽいロゴ。
少年雰囲気のカラーだよな~。
ちょっと、コレはなしかな。


一緒に来ていたハリーママさんに、そのジャージを見せた瞬間
「ん…、それは~」と言葉を濁す。

そうだよね。
分かりますらい。

一応 着てみたら…。



あれ?
めっちゃ似合う!

ハリーママさんにも見てもらったら「似合う!!」のびっくり声。

ここ数年のあらゆる洋服の中でも一番似合う気がします。ははは…。←笑うしかない



結局 お買い上げ~、となったのですが
遠目から見ると中学生の部活みたいな感じ(顔はオバハンだが)です。
でも似合うんだよな。仕方ない。
それにものすごく暖かい!

よい買い物をしたと思いましょう。うぬ。
[PR]
by wai_w | 2014-02-11 07:02 | 日常つぶやき | Comments(0)