まとめてみた


先週のことをまとめてみます。



何て言うんでしょうね。

落ち込んでいるとは違うな。

用意していた楽しい気持ちを
踏みつけられたような気持ちで過ごしていました。

とにかく悲しくて仕方がない。




で、
木曜の朝8時に実家から電話。
義母さんが具合が悪く救急車を呼んだとの事で。

そんな大変なことなのに、感情が全く動かなくて。

何て冷たい人間なのだろうと思いました。




私の感情はどうなるのかなーと思っていたら
バユーのびっこで またドーンと落ちて。
悲しくて仕方がない。


それからしばらくすると、
あぁ、こんなに感じられない状態だったのに
まだ落ち込む事が出来るのかと、変なところに感心しました。

そう。
感情が振り切ってしまって、
すごく鈍くなっているんですね。

防御本能ってやつですかね。



感情だけではなくて
感覚も鈍っているようで、暑い寒い痛いがよく分からない時があります。

数日前、雨に濡れているのに気付かずに歩いていて
はっと気が付くと結構 濡れていてびっくりしました。



私がおかしいのにルクが反応していて
私の様子を伺って怯えているような時があります。

それが分かる時は申し訳なく思います。


ごめんね、とは思うんだけど
笑ってあげれないんだよ。




私は犬達をちゃんと守ってあげれてるのかな。。。

私が飼い主じゃない方が、よかったんじゃないかな、って。
[PR]
by wai_w | 2014-02-16 16:29 | 日常つぶやき | Comments(0)