本当に血が欲しいなら



ご近所に献血車がやって来ていたので行って来ました。


こうやって近所である時は行くようにしているのですが
今回、献血カードを見て気になるところが~。

400mlの所を見ると、日数的に出来ないようです。
前回 献血した日にちから まだ一定の期間が経ってないようです。
私は体重事情により200mlしか出来ないので関係なかったのですが
それってどうなのよ?

案の定、私の前に来た方が
その日にち事情で出来なかったようで帰られていました。


こんな住宅街でやるのだから
来る人はある程度決まってる事ぐらい分からないのかね。
前回の日程から計算して
次の日程を決めるべきじゃない?

本当に血が欲しいのならそれぐらいの計算するべきじゃない?

一週間遅らせていればその人も出来たのにね~。
[PR]
by wai_w | 2014-03-08 19:20 | 日常つぶやき | Comments(0)