よく動いた


今日は洗車して(ワックス、ガラス撥水、室内清掃もあり)
家の中も片付けて
ご飯食べてる時間以外、ずっと動いてました。
疲れた~。


パソ、やっとこさ注文して
あと3~4日ぐらいで到着するかな?

BTOって色々あるのだなーと思いました。
その中でも選んだのはサイコム。
あまり安くはないようですが その分、評判もよく悪口もなかったのです。

安くても困った事がおこるようでは意味がないのでね。
会社は最近、マウスコンピューターで買っていますが
あれはどうも動きが怖い。
すぐにおかしな事になります。
個人的には絶対買わないぞ。


で、今のパソ本体を動かして
机の横にイスを置いてその上に。
新しいのが来たらすぐに机に置けるようにしました。

まずはパソ机から、パソやモニターなど
落ちたら困るものを撤去。


せっかくなので気になっていたパソ下のカーペットも交換。
ものすごい埃でした。目と喉が痛くなった。

パソコン机の下に一畳カーペットを個別に敷いているのですが
その端っこはハサミで切ったままになっています。
ルクさんが珍しく下痢ウンニョをした時、汚れてしまい
切り取って捨てたんですよね。

パソ机下にはタイルカーペットを敷いてなかったのですが
パソ机下にも敷く事にしました。
タイルカーペットも形に合わせてカット。

結構 重労働です。




そして、こちらも気になっていた犬達の室内トイレ。

ちょっと前にトレーが割れてしまい、
ちっこが多くてペットシーツからはみ出した時に漏れて
染み出てしまうんですよね。

せっかくなので
こちらも下に敷いてある透明ビニールシートも新しいものへ。



ホント!
今日は休憩ナシでよく動いた!!
[PR]
by wai_w | 2014-03-09 22:36 | 日常つぶやき | Comments(0)