何かと目が痛い



ニュース番組のラストにある占い。
「オーバーワークで疲れ気味です。他の人にも負担してもらいましょう。」
というような感じでした。

まさにそんな感じ~。




会社でのトラブル(繋がらないパソ・Windows 7)は
とうとう、サポートにも電話しましたが
サポートの人にもサジを投げられました。

そんなのってアリ?



自己判断で色々やっている時に
ルーター直接ではなくて、ハブからだと繋がる事を発見していたので
そこから引っ張る事にしました。

よく考えたら
そのルーターに繋げたパソは
すんなり社内ネットーワークに入らず
毎回、かなり苦労して入れ込んでいました。

あのルーターのせいじゃない?
取引業者指定のブロードバンドルーターで
説明書を見てもさっぱり分かりません。
しかし、サポートの人は
「そんな症状聞いた事がない」の一点ばりです。



もう、実質的に確認できる場所から繋ぐしかない。
ハブから引っ張ると
距離があるのでやりたくはなかったのだが仕方ない。

また埃まみれになるな~。

最近、画面を集中して見つめたり、
色々なところに頭を突っ込んだりするので埃が目に入ったり。
何かと目を酷使しています。
花粉もキテるしね。



おまけに、家にもパソがやって来て
入れ替え作業もやらねば。

とりあえず、繋いでみて
問題なく動いたら 後はもう少し先でもいいかな。
[PR]
by wai_w | 2014-03-13 08:14 | 日常つぶやき | Comments(0)