思わぬ余波




帰省して帰ってきてから
やたらと寂しくて仕方がないです。

犬達が居ても、ぽっかりと空白の寂しさが埋まりません。
これはナニなのかね~??



あまりの寂しさに「結婚したくなった」と言ったら
友達に大爆笑されました。

ま、確かにそうですが~。
本気で言っちゃったんだけどな(^^;


こうゆう寂しさに釣られていると
とんでもない事になるから気をつけますだ。



月に一回の恒例行事間近なので不安定なのでしょうな~。
あと、単純に年老いて来たのかの~。

こうゆう変な考えを改めるのに坂上忍が役立っています。
「ダメ人間は相手を変えても同じ。」
私もそう思いますだ。
[PR]
by wai_w | 2014-04-03 22:05 | 日常つぶやき | Comments(0)