ババアの開き直り




あ、Internet Explorer 11 で自分のホムペを見ると
テーブルに枠が付いてるな~。
今まで気が付かなかったですらい。




寂しいモードはドンつきまで行ったようで
だんだんどうでもよくなって来ました。

何かマイナス要素があると誤魔化さず突き詰めるタイプなのですが
友人曰く、私はそこからの復活が早いのだそうです。

だって、仕方ないしね。

嫌でも何でも、時間は過ぎてゆくのです。
目的が何もなくてもね。




さてー、話は戻って。
この週末は新しい方のパソをしっかり使えるようにしないとな~。
色々と使えなくなるソフトがあるので困っております。

せっかく貯めた500円玉貯金は
新しいパソさんのせいでキレイさっぱり消えました。
悲しいー。
[PR]
by wai_w | 2014-04-06 12:17 | 日常つぶやき | Comments(0)