久しぶりのiTunes





最近のオリンパスのCMに流れている曲…。

間違いなく稲葉さんの声!



検索してみると新しいシングル曲でまだ発売されていないようだ。

その中で、気になる情報を見つけてしまった。
2月に発売された曲があるのだそう。
知らなかった!

でも CD発売の文字がない。。。

もしやこれは、例の配信限定~。


あああああ、面倒臭い。


その後、検索見てみたら
配信限定とは書いてないのでアルバムには入るんじゃない?などの
書き込みがありましたがっ。

仕方がないので久しぶりにiTunesを利用することにしました。
(ディスクトップのCDトレイは壊れているのでノートパソで)


久しぶりに見てみたらすでにバージョンが古い。ぬぬぬ。
まずはiTunesをバージョンアップ。
その中で、ふと思ってチェックしたら Internet Explorer が 7 であることに気づいた。
今まで 7で見てたのか~。

iTunesバージョンアップの前に
Internet Explorer 8 にバージョンアップ。

ようやく iTunesで購入するところまで来たものの
どうやってCDに焼くんだっけ?


なんだかんだで無事完成!
午前中いっぱいかかりました。
(もちろん、他の事をしながらですけど)



あー、肩凝った~。
でも間に合った!
[PR]
by wai_w | 2014-03-21 11:53 | 日常つぶやき | Comments(0)