久しぶりのショートカット



この休みのこと。

急にショートカットにしたくなりました。

んで、切りました。
自分で。



鼻水ズルズルで調子も悪いので
美容院に行く気力がない。
でも、どうしても切りたかったので…となると自分でやるしかありませぬ。

前髪は自分でよく切りますが
こんなに短く自分で切るのは何年ぶりか?
昔はよくやってたんですがね。

今までが短いボブだったので
一番長い所はそのままの長さになっています。
自分では納得がいく、バランスのよいカットが出来ました。

世は満足じゃ~!


友達や職場の人には自分で切ったにびっくりされましたが
他人から見て、普通に切れているようです。
よかった。
[PR]
by wai_w | 2014-04-17 07:33 | 日常つぶやき | Comments(0)