パソの居場所


我が家のパソはとても快適に動いています。
立ち上がるのも早い早い!

ウイルスソフトも投入して あとは画像編集ソフトのみ。
画像編集ソフトをどうするかはまだ悩み中なのです。
それ以外は機器も繋いだし設定済。
これで一通りできるようになったかな。

落ち着いたから配線も隠さないとね。


そういえば、前のパソのHDは80GBしかなかったです。
時代を感じますな~。

今回は1TB。
ガンガン画像を取り込めますがバックアップ用に外付けハードはもういっちょ必要かな。



今回、ミドルタワー型を購入しましたが
今まで使っていたDELLよりも一回り大きい。
これがミドル?ちゃんと計らずに購入したのが悪いんですがね。

机の上に置けない事はないのですが
机横にちょうどよいスペースがあるので
そこに台を置いて、その上にパソを置こうかと考え中です。
どうしようかなー。
よい台があるといいのだけどー。
[PR]
by wai_w | 2014-04-19 19:33 | 日常つぶやき | Comments(0)