風邪のその後



数日、鼻声が治りませでした~。

鼻水は奥で流れて詰まっている状態が続いていて
常に喉の奥でごっくんしているので結構 しんどいです。
おまけに、気付くと口が開いていたりするので
喉が渇いていて 乾いた咳に苦しむ事、多々あり。

あー、治らんのうー。

体が重くてだるいよー。
ゆるやかな坂道(と呼べない程度のもの)を歩くと
息が上がって辛い~。

でも、気にしない~!!
でも、肌の調子悪すぎ~!!(悲





これが二日ぐらい続いて、お次は頭痛。
本当にコロコロ変わるの~。

頭痛もひどいものではないのですが
ズキズキ来るのは辛い。

一方、鼻水の方は黄色から透明へ。


翌日、頭痛は少し軽くなり
鼻水の量もずいぶん減りました。


あと一歩で、鼻で息が出来そうだ!
[PR]
by wai_w | 2014-04-23 06:39 | 日常つぶやき | Comments(0)