ガラケー頑張る



不調だと書いたガラケーさん。

現在販売の機種と値段を調べていて
レビューを見てみると、不具合がある人も多いようだ。
うーん。新しくて、こんな状態なら嫌すぎるな。

レビューの中でみなさんがよくしているのが「電源切って入れる」
おお!機械の初歩的な対処だな!
その事をすっかり忘れていました。


電源を入れ直してみると
それからは普通に動きました。

よし!まだまだ頑張っておくれ~!
[PR]
Commented by けいず。 at 2014-05-07 06:45 x
あっ、私もまだガラケーなのですが、よく似た不具合起こしかけです!
うちのもちょうど4年です。
携帯の耐用年数って4年ぐらいなんでしょうかねえ…。
まだ買い換える予定ないんですけど(笑)。
私は夜間電源オフにしているのが逆に原因かなと思ったりしています。多分携帯なんかそんな頻繁に電源切ることは前提になってないと思うので…。
Commented by wai_w at 2014-05-07 22:23
>けいず。さま。
ぎゅっ。ぶんぶん。(手を握ってふりまわす)
お仲間がいて嬉しい限りです。

携帯の電源オンオフをマメにする方は少ないのでしょうね。
毎日のように使っているのですから、
4年経ったらこうゆうものなのかもしれないですねー。
私も買い替える予定はないんですが~。

あ!先日、ショッピングモール内のケータイ取扱いの所を見てみたら
スマホのみしか置いてませんでした!
ひゃー!
by wai_w | 2014-04-29 07:21 | 日常つぶやき | Comments(2)