おにゅービール類


先週のお話。
見た事がないサッポロビールを見つけてしまった!

もちろん買い!

e0138031_7172755.jpg

ジャンルはリキュールですな。
すっきりとした爽やかさが最初に来ますが
後味はサッポロっぽいしっかりとした苦味があります。
夏にいいかも♪



そして、ついでにエビスの限定も~。
この日は ゆえさんのお母様が作ったソラマメを送っていただいたので
その頂いたソラマメを焼いてみました♪
e0138031_718676.jpg


うーん。エビスだ~。
軽やかな感じで書いているけど思ったよりもガツンと来るタイプでした。
最近、こうゆうのは濃く感じます。



そして、昨日 CMでプレミアモルツの限定もの(だと思う)を見ました。
それも香りを推してる感じですね。

今シーズンの流行ですか?
[PR]
by wai_w | 2014-05-30 07:19 | 日常つぶやき | Comments(0)