ジャニーズうちわ



少し前の事ですが
友達の娘ちゃんがとあるジャニーズのライブに行く(予定)ので
ジャニーズうちわを作る、との事で
それをお手伝いしました。

いやまさか、ジャニーズうちわを作る機会があるとはね。

生きてみないと世の中何があるか分からないものだ~。



実は、サイズや使用禁止のものなのどルールがあるジャニーズうちわ。
それを知らずに買い物してしまったので(100円均一ですが)
使えなかったものもありました。

でも作ってから分かるよりは途中で分かってよかった!
会場入りしてから分かったら それこそテンション下がっちゃいますしね。


何とか完成~。

楽しい工作でしたが、画像を撮っておけばよかったな~。
今、ママさんへ写メ依頼中です。
[PR]
by wai_w | 2014-06-20 07:14 | 日常つぶやき | Comments(0)