色々と劣化



ひゃー、8月ですね。

早く冬になりますように~。←こればっかり言ってる



先日は買い物に財布を忘れ、
昨日は出勤時に電車の回数券を忘れ。

ボケばっかりです。


暑さなのか、年齢なのか。





タイルカーペットの交換時に
フローリングにワックスをかけたわけですが
先週 残りのワックスを
キッチンと二階の廊下と階段と玄関部分の二度掛けをして
使い切りました。


お次は
汚れが取れなくなったカーテンの交換と
劣化しているブラインドの交換、
お風呂のふたの交換を検討中です。

気が付いたら色々なところが劣化してます。
そりゃ 10年過ぎたんだもんね。

こうゆう事を考えると
この家に来てすぐにルクがやって来た事を振り返ります。
そのルクが11歳なんだなーと、しみじみと感じます。


約生後6週間のルク&ランちゃん(ルクの母)
e0138031_7125759.jpg

[PR]
by wai_w | 2014-08-01 07:14 | 日常つぶやき | Comments(0)