人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅多に購入しない日用品



とある事がありまして、
櫛を買わなくてはいけなくなりました。

この「とある事」をものすごく言いたい!!
だって、話した人には大ウケですもん。



んで。

櫛を買おうと思った時に
どこで買っていいのか分からない。

前回、大きめのイオンの店舗で買ったのですが
気に入って買ったものではなく
あまり品数が多くない中で、一番マシなのを購入したのです。

友達や会社でリサーチするとドラッグストアという意見も多い。
会社の人に大きめでコスメ系が多いドラッグストアを教えてもらいました。

明日の朝、今の櫛をゴミに出して
新しいのを明日 絶対に買うぞー。
(後日談。無事に購入しました。)
by wai_w | 2014-08-13 07:31 | 日常つぶやき