探し物は何ですか?



キッチンで使う、水切りトレーを買い替えました。



これは以前から買い換えたくて
キッチン用品がある店に行くたびにチェックしていたのですが
欲しいものが見つかりませんでした。


私が欲しいのは、今使っているものと同じタイプ。
縦型で水が勝手に流れるトレー。
カゴ部分はステンレス系で、受けトレーはプラスチック系。


ほとんどのお店のものは横型。
縦型があっても、素材が違う~。

欲しい条件を満たすものがないのです。




横型が多いってことは、その方が売れているって事ですよね。

みんな、横型の方が使いやすいのかな?





それがひょっこりネットショップで見つかりました。

今、使っているものと同じタイプが破格値で!

型が変わって売れ残っているんでしょうが
私にとってはラッキー。
さっそく購入しました。




ベストの形になって満足~♪
[PR]
by wai_w | 2014-09-05 10:06 | 日常つぶやき | Comments(0)