一眼を使ってみよう


フォルダーを間違えて
11月の犬達の画像を開いたら
一枚目がハウスに入ってるルクだった。

e0138031_2112140.jpg



そうか。
この頃はまだルクが自力で移動していたんだなー。


そんな事も頭に無かったことにショックを受けました。

今が精一杯過ぎるんだな~。
余裕が少ないようです。


室内の撮影はパソ机に置いてあるコンデジ(G11)を使っています。
そういえば、一眼をかなり長い間触ってないな、と思い立ち
夕方に一眼デジを使ってみた。

久しぶりに使ったらブレてしまって。。。
それがどうしてなのかピンと来なかった(汗

重症だな。

夜に使ってみて
iso感度を変える事を思い出しました。
400ぐらいでちゃんと撮れるじゃないか~。

頭がボケボケ過ぎだな。

e0138031_2117014.jpg



これから室内撮りにも使うか~。

一眼やレンズは防湿庫に入れてるから
ついコンデジ頼りになっちゃうんですよね。
[PR]
by wai_w | 2014-12-02 08:11 | デジカメつぶやき | Comments(0)