ボケボケ



ちょっとしたボケた事をよくするようになったのですが
先日、テレビを見ていて
CMになったので早送りしようとしましたが
リモコンが全然反応しません。

少し前に反応が悪くて電池を入れ替えた所でして。

「もしかしたら、リモコン本体が悪いのかも。
リモコンって取り寄せだよな。嫌だな~。」

と思い電池の所を開けて電池を触ると
若干 ずれていました。

これが原因かも、と思って 電池を直しフタをして
再度 ボタンを押してみましたが無反応。

スキップどころか、早送りやストップボタンも反応しません。

「本気で壊れた!?」
と思ったのですが…。



あ。

今見ているのはHDに録画したものではなくて
普通にテレビ番組だった…。

そりゃ CMスキップなんてできるわけがありません。


数分間。
真剣に悩みました。


ボケボケ過ぎるー!!
[PR]
by wai_w | 2014-12-05 09:21 | 日常つぶやき | Comments(0)