初・百味ビーンズ


USJに行ったご近所のお友達から
ハリーポッターの「百味ビーンズ」を試食させてもらいました。

我が家の家の前で
みんなでワイワイ言いながら立ち食いです。



私のワースト1はダントツで ゲロ味。

飲み込むことを体が拒否しました。



2位が 腐った卵味。




3位は 鼻くそ味。






これに比べたら ミミズ味や耳くそ味はかわいいものでした。
草味は全然食べれます。


地味~に苦手だったのはソーセージ味です。
ソーセージの味ではあるのですが
それに甘味があってリアルな気持ち悪さでした。



ネットで見たら、値段が上がってるそうですね。
こんなものに1800円とは。
恐ろしい~。


で、「百味」というからには100種類の味があるのだと思っていて
凄いと思っていたのですが、全く違うんですね。
普通の味も沢山あるしさ。
1800円もするなら もっと面白いのを作ってよ~。

一度だけなら楽しく盛り上がれます!
[PR]
by wai_w | 2014-12-10 10:11 | 日常つぶやき | Comments(0)