ルクにお疲れさんの乾杯

12月24日。午前9時頃。
クリスマスイヴにルクは息を引き取りました。



ルクはものすごく頑張ってくれていたと思う。
本犬は、普通に頑張っただけかもしれないけど。

奇跡を起こせなかった。ごめんよ。



ルクに緊急事態が起こった時の運転に困らないように
ルクの癌が分かってから アルコール好きの私がほとんど飲んでいませんでした。
飲んでもビールを一本だけ。
それ以上のアルコールは全く飲んでいませんでした。

久しぶりのバーボンを新しく開けて ルクに手向けます。

すごく飲みたい日もあったのに
いざとなると、全然いらないや~。
e0138031_221672.jpg

[PR]
Commented at 2014-12-27 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wai_w at 2014-12-27 17:03
>非公開コメントさま。
かぁちゃんからお会いしたと連絡を頂きました。
色々とお気遣い頂いてありがとうございました。
私もルクもとても嬉しかったです。

いつか来る日だと分かっていても
辛いものですね。

褒めて下さってありがとうございました。
ルクはよく頑張ってくれました!
Commented at 2014-12-30 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wai_w at 2014-12-31 08:13
>非公開コメントさま。
ありがとうございます。
ルクが息を引き取った後、
先輩ボーダーちゃん達の事を再び思っていました。

本当に、ルクのおかげで後悔は少ないのですが
寂しくて仕方がないですね。


そうそう、そうなんですよね。
みなさん、Facebookなどに移行してる方が多くて
普通のブログやホムペは更新されなくなっていますよね。

思えば、このページもルクが来る前からで
ルクの11年6ヶ月を綴っているんですよね。
by wai_w | 2014-12-24 22:10 | 日常つぶやき | Comments(4)