寂しい寂しい

寂しいには底がない。



それはよく分かっています。



寂しい、寂しい、と思い始めると
どんどんハマっていく。


ダメなパターンです~。



緊急計画立てて、帰省する事もできるのですが
運転中にルクの事をボーっと思い出して泣いてしまいそうなのと、
長距離運転をする気力に自信がないのと、
ルクがいない家に慣れないままに帰省してしまうと
関西に戻るのが怖くなるのがあって、
帰省を考えるのは止めました。


人によっては、「ただの犬」でしょう。

そんな風に思ってみたりするのですが
本心ではないので、何の役にも立ちません。


e0138031_73833100.jpg

私が好きなルクの画像。
まだちょっと若いな~。
3年前ぐらい?

可愛いな~。←単なる親バカ
[PR]
by wai_w | 2014-12-30 07:39 | 犬つぶやき | Comments(0)