シクラメンが咲いてます



そういえば、結構前に
「シクラメンの花が3回目でツボミが出来た」というブログを書きました。

シクラメンの花は、垂れ下がった頼りない姿ですが
咲きました。

そして、2週間以上、咲いたままです。

e0138031_10574384.jpg



お前、ガッツあるな~!





昨年のルクの火葬が終わった翌日から
顔に吹き出物が沢山出て
痛みを伴うものも結構ありました。

それが治りかけていたのですが
休みに入ってからの夜更かしと食生活が悪いのか
新たな吹き出物が出来てきてます。


でも、もうちょっとだけ
だらだら生活したいなー。




んで、昨日。
犬日記の方をアップしていたらパソが固まり変な事に。
日記の方を見るとリンク先が書き換えられ
正常なページが見る事ができませんでした。

今は直っています。

あれはナニだったんだ?
[PR]
by wai_w | 2015-01-03 11:01 | 日常つぶやき | Comments(0)