年賀状の差出人は?

今年の年賀状はちょっと今までと違うものがありました。

それは友達の家からの年賀状が
その子供達からだという事です。

私がルクを亡くして落ち込んでいると思うから
年賀状は止めた方がいいという友人の言葉を聞いて
だからこそ、と子供達は私に年賀状を書いてくれました。

子供のこうゆうのが可愛いと思える年齢になりましたな~。しみじみ。


ルクが愛されていた証拠でもあります。
ルクの事を知った子供達。
沢山の子達を泣かせてしまいました。




でも、小学四年生のSくんよ~。
差出人の所が
住所だけで自分の氏名を書き忘れてるよー。

ある意味、二重にほっこりした出来事でした。

ありがとう!!
[PR]
by wai_w | 2015-01-04 11:31 | 日常つぶやき | Comments(0)